人気の記事

2009/6/6の週の英検索シェアとトップ20サイトなど

2009/6/6の週のHitwiseのData Centerから。 http://www.hitwise.co.uk/datacenter/main/dashboard-7323.html検索エンジン・シェアは過去4週データで、サイト・ランキングは単週のデータ。グーグルの検索シェアは.comと合わせて91.03%。

(詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

livedoor ニュース - 【コラム】 有名人や皇族の影響が強い?名前のトレンドを徹底調査!

このURLを登録しているユーザは1人です。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

ネットユーザーの9割以上がID・パスワードを違うサイトで使い回し

ネットユーザーの9割以上がID・パスワードを違うサイトで使い回し――野村総研調査:ITpro.
まぁ、そうでしょうね。逆に使い分けられるほうがすごい。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

運転中のテキスト・メッセージング利用は26%,10代では約6割

運転中のテキスト・メッセージング利用は26%,10代では約6割:ITpro.
あながち日本も人ごとじゃないですよね。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

『引越し』に関するアンケート

世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

社員一人当たりの利益:Google、21万ドル、Yahoo!3万2千ドル

Ad Innovator: 社員一人当たりの利益:Google、21万ドル、Yahoo!3万2千ドル.
こんなにも差が出るものなんですね。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

2009/4日本の携帯サイトの直帰率は36.6%

2009/5/22発表の携帯端末インターネット利用実態データ「myRT mobile」から。 http://myrt.auriq.com/mobile/jp/statistics/2009/04.php

(詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

アイトラッキングの実験からわかった12のWeb戦略 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~

ユーザーがどこを見ているか、その視線を追うことができるアイトラッキングシステムですが、それを使った実験の結果がまとめられていました。ウェブを作る際にどこに気をつければ良いかがわかって参考になりますね。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし
データの見方
  • インターネットリサーチの見方
  • インターネットリサーチの長所・短所
  • 参考文献
並べ替え
最新記事

上に戻る