人気の記事

厳しい経済情勢でも、オンラインショッピング利用は増加(アジア・中東)

厳しい経済情勢でも、オンラインショッピング利用は増加――MasterCard 調べ - japan.internet.com Webマーケティング.
頻繁に購入するものは書籍・美術品、家電が共通。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

詐欺の心配がなければ内職に興味を持つ?:マーケティング - CNET Japan

在宅ワークの一形態として根強い人気の内職。内職専門の求人・求職ウェブサイトが注目を集める一方で、一部の悪徳業者による内職紹介詐欺が摘発されるなどの問題も発生している。実際のところ、ネットユーザーは内職についてどのようにとらえているのだろうか。20代から40代の男女383名の回答を集計した。 (詳細へ) »
世代:
  • 20代
  • 30代
  • 40代
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

海賊版製品、購入経験者の6割近くが複数回利用

海賊版製品、購入経験者の6割近くが複数回利用 - japan.internet.com デイリーリサーチ.
一度味をしめてしまうと、ということなんでしょうね。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

運転中のテキスト・メッセージング利用は26%,10代では約6割

運転中のテキスト・メッセージング利用は26%,10代では約6割:ITpro.
あながち日本も人ごとじゃないですよね。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

【アンケート】iPhone・iPod touchでお気に入りのTwitterクライアントは? - iPhone・iPod touch ラボ

App Storeには実に多くのTwitterクライアントがあり、初心者の方はどれを使ったらよいのか迷ってしまうかもしれません。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

高校生になると、携帯インターネット利用が長時間化

Insight for WebAnalytics: 高校生になると、携帯インターネット利用が長時間化.
はて、自分高校生の時は何してた? (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

低視聴率にあえぐ中居「婚カツ!」 なんと録画ランキングでは大人気(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

フジテレビ系ドラマ「婚カツ!」の視聴率が10%を切り、「月曜9時(月9)ドラマとしてはあり得ない低迷ぶり!」などとメディアからバッシングを受けている。しかし、録画ランキングではトップ10の上位に位置する大人気だ。録画を含まない視聴率ランキングと、録画ランキングを比べると、ランキング上位の顔ぶれが違う。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

【自主リサーチ調査結果】第2回化粧品に関する調査-60%以上の女性は特定のメーカーを利用- - 自主リサーチ調査結果 - 化粧品業界 - Webマーケティングガイド┃Webマーケティング情報ポータル

Webマーケティングガイドでは、ネット調査会社のマクロミルの協力のもと、
化粧品に関するインターネットリサーチを行った。その結果、60%以上の女性は特定の化粧品メーカーを使い続けているという事がわかった。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし
データの見方
  • インターネットリサーチの見方
  • インターネットリサーチの長所・短所
  • 参考文献
並べ替え
最新記事

上に戻る