人気の記事

ヨリドリランキング : yorimo

普段、ゲームアプリを利用しているという方は約21%(1223人)と、全体としては少ないものの、世代別に見てみると、40代から50代が約48%を占める驚きの結果となりました。確かに、その世代を狙ったゲームが次々に誕生しているといいます。そこで、今回はみなさんがこれまでにハマった携帯ゲームアプリ、そして、楽しんでみたいアプリをランキングしました。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

マーケティング調査をしている時間なんてない! :: INSIGHT NOW!

正直なところ、コンサルタントとしては「マーケティング調査なんか、誰がやるもんか」という気持ちでいます。とくに得られるサンプル数に限りのある中小企業にとって、中途半端なマーケティング調査は新製品の発売日を遅らせるだけの障壁でしかないケースすらあるのです。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

「子どもの携帯電話利用」に関する調査結果

国内最大級のインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」(*1)を共同で提供するNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)と株式会社三菱総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中 將介)は、NTTレゾナントが運営する国内最大級の子ども向けポータルサイト「キッズgoo」(*2、http://kids.goo.ne.jp/)上において、小学生を対象に、携帯電話に関する調査を実施しました。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし
データの見方
  • インターネットリサーチの見方
  • インターネットリサーチの長所・短所
  • 参考文献
並べ替え
最新記事

上に戻る