人気の記事

携帯依存度に関する実態調査

携帯依存度に関する実態調査 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

最も手放したくない電化製品は?――アイシェア調べ - japan.internet.com Webマーケティング

様々な電化製品に囲まれて日々生活しているが、現在、どんな電化製品が「必需品」ととらえられているのだろうか。アイシェアは、同社のサービス会員に対し「必需電化製品に関する意識調査」を実施、2009年5月25日、調査結果を発表した。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

米母の日関連のメール・マーケティング結果

2009/5/26のThe Retail Email Blogから。http://www.retailemailblog.com/2009/05/season-finale-mothers-day-2009.htmlMother’s Dayは5月の第2日曜なので5/10が当日。

(詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

米ネットでclassified広告サイト利用者の割合は49%

Insight for WebAnalytics: 米ネットでclassified広告サイト利用者の割合は49%.
紙媒体とまったく反比例する伸び。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

学校でのメールチェック、男子の3割が「授業中でも隠れてチェック」――MMD 研究所調べ - japan.internet.com Webマーケティング

このURLを登録しているユーザは1人です。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

escala cafe | 20代女子、職場でアクセサリーつける? つけない? 【働く女子の実態】

escala cafe | 20代女子、職場でアクセサリーつける? つけない? 【働く女子の実態】
アクセサリー、それは日常を彩る華やかなもの。思えば、物心つく前の本当に小さな女の子だった頃からお母さんの指や首に光る「キラキラ」に憧れていたという人も少なくないはず。ところが大人になって忙しい日が続くと悲しいかな、「付けなくても困りはしないもの」に変わっていたことに気付いたりして……。実際に働く女子にとっては、アクセサリーとはどんな存在なのでしょうか? 500人に聞いてみました。まずはこの質問。...

(詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

光回線の契約数が1500万件を突破——MM総研調査:ITpro

このURLを登録しているユーザは1人です。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし

スマートフォン市場でAppleのシェアが2倍に Gartner調査 - ITmedia News

このURLを登録しているユーザは1人です。 (詳細へ) »
世代:
区別なし
|
性別:
区別なし
|
職業:
区別なし
データの見方
  • インターネットリサーチの見方
  • インターネットリサーチの長所・短所
  • 参考文献
並べ替え
最新記事

上に戻る