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米-母の日関連のメール・マーケティング結果

Insight for WebAnalytics: 米母の日関連のメール・マーケティング結果.
当日は何なのだろう。実店舗!? (詳細へ) »
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「コンタクトレンズ」と「メガネ」どっちがかわいい?

女性がコンタクト使う理由、「メガネよりかわいく見えるから」2割
 ~女性と30代にはコンタクト愛用者が多い?2割が「毎日使用している」


詳細なデータは、アイシェアの市場調査ページ「rTYPE」でご覧いただけます。
【通常のグラフはこちらをクリックしていただくとご覧いただけます】
現在、様々なタイプが登場し、ライフスタイルや生活シーンに合わせて選べるようになったコンタクトレンズ。その利用動向について20代から40代を中心とするネットユーザーに調査を実施し、男女643名の回答を集計した。

現在、視力補正のためにコンタクトレンズを使用しているか聞いたところ、「毎日使用している(15.6%)」「毎日ではないが頻繁に使用している(4.2%)」「たまに使用している(10.0%)」を合わせた『使用者』は29.7%。中でも女性と30代では20%以上が「毎日使用している」と回答してお (詳細へ) »
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携帯依存度に関する実態調査

携帯依存度に関する実態調査 (詳細へ) »
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最も手放したくない電化製品は?――アイシェア調べ - japan.internet.com Webマーケティング

様々な電化製品に囲まれて日々生活しているが、現在、どんな電化製品が「必需品」ととらえられているのだろうか。アイシェアは、同社のサービス会員に対し「必需電化製品に関する意識調査」を実施、2009年5月25日、調査結果を発表した。 (詳細へ) »
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米母の日関連のメール・マーケティング結果

2009/5/26のThe Retail Email Blogから。http://www.retailemailblog.com/2009/05/season-finale-mothers-day-2009.htmlMother’s Dayは5月の第2日曜なので5/10が当日。

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米ネットでclassified広告サイト利用者の割合は49%

Insight for WebAnalytics: 米ネットでclassified広告サイト利用者の割合は49%.
紙媒体とまったく反比例する伸び。 (詳細へ) »
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学校でのメールチェック、男子の3割が「授業中でも隠れてチェック」――MMD 研究所調べ - japan.internet.com Webマーケティング

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escala cafe | 20代女子、職場でアクセサリーつける? つけない? 【働く女子の実態】

escala cafe | 20代女子、職場でアクセサリーつける? つけない? 【働く女子の実態】
アクセサリー、それは日常を彩る華やかなもの。思えば、物心つく前の本当に小さな女の子だった頃からお母さんの指や首に光る「キラキラ」に憧れていたという人も少なくないはず。ところが大人になって忙しい日が続くと悲しいかな、「付けなくても困りはしないもの」に変わっていたことに気付いたりして……。実際に働く女子にとっては、アクセサリーとはどんな存在なのでしょうか? 500人に聞いてみました。まずはこの質問。...

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